2003/03
25
[Tue]

平常心

とりあえず来月開かれる説明会でキチンと話を聞くまでは何も判断出来ないよなと思って、ちょっと落ち着きました。
少なくともそれまでは第四期SEX MACHINEGUNSへの希望は持っていられるし。
っていうか今までいくつかのバンドの活動休止や解散を見て来たけど、わざわざ活動休止&第三期SEX MACHINEGUNS解散の説明会を開くなんて、こんなバンド初めてじゃなかろうか?

それにしても4月20日にDASEINのライブとその後の乾杯祭で握手会があって、とっても幸せな思いをした翌日がSEX MACHINEGUNSの説明会ですごく気が重い日で、天国と地獄ってまさにこのコト?ちょっと複雑な心境です(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

アーカイブ

カテゴリ