2003/03
23
[Sun]

取らぬ狸の…

きっといつまでも貧乏を脱出出来ないのは家計管理をちゃんとしてないからじゃないかと思い当たって、Excelで家計簿を作ってみました。
まぁ、今日から始めてもキリが悪いので、来月から始めようと思ってるんですが。
簡単に予算を立ててみたら思ってた以上に貯金が出来そう。ホントに実現できるんでしょうか?なんか取らぬ狸の皮算用というか机上の空論というか、そんな気配も漂ってますが(苦笑)

とりあえず7月の「マシンガーとマシンガンズのエキゾチックなひとときin台北」は抽選なしってことで、参加決定なのでその予算確保に励みます!
あ〜、あと4ヶ月でNOISYと二人っきりになれるのね……ダイエットしなくちゃ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/809

コメントする

アーカイブ

カテゴリ