2003/03
22
[Sat]

まだまだ寒いね

もう3月も後半なんだからいい加減暖かくなってきても良さそうなものなのに。

久々に体重計に乗ったらちょこっと増量中。
会社でお砂糖入りの紅茶ばっかり飲んじゃうからな〜。またお茶を持参するようにしようかしら。ちょっと荷物になるんだけどね。

そんなこんなで運動がてら近所の図書館までお散歩。その後スーパーに食料の買い出しに行って、ウチに帰って、また鳥はむの仕込み。25日に妹がウチに泊まりに来るらしいのでちょうど食べさせてあげられるっしょ。(翌日卒業式で朝が早いので比較的会場に近いウチに泊まって美容院で着付けしてから行こうってことらしい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする

アーカイブ

カテゴリ