2003/03
21
[Fri]

せっかく

金曜日に祝日がぶちあたってくれたので、有楽町までXEBEC ONLINEの観覧に行って来ました♪整理券は始めの30人まで抽選なんだけど、一番最初に引いて整理番号6番でした。なので一番最初のグループで観覧。
今日は祝日だけあって観覧希望が多くて4交代。だから見れたのは20分くらい。

最前列の真ん中の柱の影から観てたんだけど、やっぱりJOEの二の腕はいいっすね(笑)ノースリーブを着てるから、良く見えていい感じです♪
今日は春分の日って事で、しょっぱなから新聞紙で作った紙鉄砲を使って「しんぶんの日」って寒ギャグ。番組始まる前にJOEはその新聞のおもちゃの使い方をスタッフさんと練習したり、新聞の記事を一瞬読みふけってたりしてました。なんか楽しそうなんだよな〜。その時の声はこっちには聞こえないんだけど。
Rickyは時々こっちをみて微笑みを浮かべてくれててめちゃくちゃ可愛かった〜☆
一度、カメラに映ってないところでこっちを見て笑顔を見せてくれた後、隣に座ってるJOEの頭の上に手をやってJOEの頭をこっちに回すフリをしてたんだけど、JOEが反対側に頭を向けて、見てるこっちは爆笑!JOEは「何!?」って感じで面白かったです。

あと、正面から映してるカメラの上に皮を剥いたタマネギがずっと置いてあって「Rickyイジメ?」って感じでした(RIckyはタマネギ嫌いなので・苦笑)
後のコーナーで使う小道具だったんですけどね。
なんでカメラの上に置いてあったのか謎です(笑)

ウチに帰ってタイマー予約してたビデオをチェックしたら、やっとMXTVの録画に成功!今までチャンネルが合ってなかったりで、失敗続きだったんだけども。
これでやっと番組をちゃんと見れました。(観覧には2回も行ってるのに、TVで番組観たのは初めてっていう…)

***********************************************
さっきふと気付いたら9時になってて「あ、今日はAnchangのラジオじゃん!」って気付きました。電話でFM愛媛の放送が聞けるんだけど、時間ギリギリだと話し中になってしまってる事が多いので、半分諦めて久々にTELしてみたらちゃんと繋がって久々に聞けました。今日は美容院でカラーしてるところで収録してるそうで。
またけったいな所から……
僕が放送聞けた時っていっつもAnchangだけでメンバーがその場にいない時なんだよね〜。まぁAnchang一人の番組なのでそれが本来の姿っちゅーたらそうなんですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする

アーカイブ

カテゴリ