2003/03
20
[Thu]

開戦

朝からいつ戦争が始まってもおかしくない状態で、会社で仕事を始めて少ししたらついに攻撃が始まったというニュースが流れました。そこからずっとテレビは戦争の状況を伝え続けていて。やりきれない気持ちでホントに悲しいです。

テレビでニュースを見るのも辛くて現実逃避。
昨日からDVD観たりCD聴いたりしてるんですけども。選ぶのはDASEINなんですよ。仕事中の鼻歌もDASEIN。なんかRickyの歌に癒されたい気持ちなんです。

昨日はDASEINの「Soconial Tour 2001」のDVDを観てJOEの二の腕に萌えてました。っていうか上半身の筋肉の付き方がものすごく好きでドラム叩いてる時とか腕筋ばっかり観てますヨ(笑)あとRickyも意外といい感じの腕をしてるんだよな〜。
やっぱり男は手と腕と背中です!

HEESEYのオフィシャルサイトに昨日からBBSがOPENしてます。とりあえず記念にカキコしてきたけど、オフィシャルサイトのBBSって色々あるからきっと滅多に立ち寄る事はないでしょう(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

アーカイブ

カテゴリ