2003/03
16
[Sun]

HAPPY BIRTHDAY JOEvv

今日はDASEINのドラマーJOEのお誕JOE日ですvv
31歳になったのかな?これからもドラムスコであり続けて下さい。
…熱海で直接お祝したかったなぁ。もうちょっと早くFC入会してれば…残念。

妹は今日から卒業旅行でタイに出発。
遊び相手がいないし、ヒマなので母と二人で近所のカラオケ屋に行って2時間ほど歌って来ました。つかカラオケ久々。最近の歌はさっぱり分かりません。

で、夕飯を家で食ってから帰って来たんですが、日曜日は唯一見るテレビがある日で鉄腕DASH!→ビフォーアフター→GOOD LUCK!→堂本兄弟と番組のはしごをして、見終わってから家を出たらウチに辿り着いたのは1時前でした。…上りは本数が極端に減るから駅での電車待ちが長くて寒くて辛かったっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/802

コメントする

アーカイブ

カテゴリ