2003/03
14
[Fri]

失敗…

MXTVのチャンネル設定が間違っててゼベックオンラインの録画に失敗。
まぁ仕事中にストリーミングで映像だけ見てたけどねっ(←おい!)

HEESEYのシングルとアルバム連動のプレゼント企画の応募、出して来ました。
当るわけないとは思ってるんだけどね(苦笑)
そいや、妹が来た時にちょうどこれの記入をしてたんですが、それを見た妹に「何かマニアックな事してる?」って言われました。ある種、マニアックかもしれんが、封筒に宛先書いてる姿を見ただけでそう発言されるってのも、妹が日頃僕の事をどういう目で見てるかが垣間見れますね(笑)

仕事帰りに「JHR ALL STAR GAMES I」のチケットを受け取って来ました。
後ろの方の席なんだけど、実は野音って行った事ないのでどんな感じかさっぱり見当つきません。ま、チケが入手出来ただけで充分なんですが。

4月からのドラマで「動物のお医者さん」が始まるんですよ。
で、原作のファンなので配役が気になるところなんですが、俳優陣はともかくチョビですよ!もうビックリするくらいそっくりなの!しかも本名までチョビだそうだ。
ちょっとだけドラマが始まるのが楽しみです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

アーカイブ

カテゴリ