2003/03
13
[Thu]

0時過ぎに

飲み会帰りの妹が泊まりに来ました。北海道土産の白い恋人を持って。
やっぱり北海道と言ったら白い恋人よね〜。ロイズの生チョコも捨てがたいが、賞味期限の関係で諦めました。まぁ、そんなにチョコ食べないし。

北海道土産と一緒に来る途中のコンビニでオヤツとか朝食用にレトルトのお粥とかいろいろ買い込んで来てくれたので、今日の朝ゴハンはちょっとだけ充実してましたわ。
で、僕は仕事があるので妹に戸締まりを任せてウチを出たんですが、帰って来たらコタツの上に置いてあった白い恋人に家中のぬいぐるみ(ってもデッドベア3体とプーさんくらいだけど)が群がっておりました。…実家の光景を思い起こします(笑)
(実家は夜寝ようと布団をめくるとプーさんのぬいぐるみがいっぱい寝てたりするようなウチなんです。楽しすぎ・爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

アーカイブ

カテゴリ