2003/03
11
[Tue]

ドライヤー

先日ドライヤーを使っていたら突然電源が切れて、良く見たらコードが断線して(っていうよりぶっちぎれてた…)壊れてしまったので、仕事帰りに買いに行ってきました。微妙に高いのでどうしようかな〜って悩んでたら欲しかったやつの展示品だったのが30%OFFになってたので購入。ラッキーです。

朝は仕事に行く前に銀行で定期の解約。
(だってネット銀行の普通口座のが金利が高いし・苦笑)
その金を握りしめて郵便局に行ってSEX MACHINEGUNSの蛇METALIIのDVDとDASEINのロシア写真集の購入申込をしてきました。
こういう所に金を使うから何時まで経っても貧乏を脱出できないんですヨ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする

アーカイブ

カテゴリ