2003/03
09
[Sun]

完了した事にしよう

一応、サイトメンテナンス終了という事で。
今まで左右分割のフレームを使って表示してたんですが、検索エンジン対策にフレームはやめようと思ってメニュー部分を直してみました。
ちょっとSSI表示に苦戦したけど、まぁ大丈夫かな。
一部問題があるんだけど、気付かなかった事にしても大丈夫だろう。
気付くお客さんもおるまい(苦笑)

5/3の「JHR ALL STAR GAMES I」の先行発売が昨日で必死に電話したんだけど全く繋がらず。やっと繋がったと思ったら売り切れてるし…
で、半ば諦めてたら1枚譲ってもらえる事になったので参戦出来そうです!
SEX MACHINEGUNSだけじゃなくてROLLYとか特撮とかも出るかなり豪華なイベントなので楽しみっすねvv

サイト巡りしてたら小悪魔から会報が佐川のメール便で届いたという情報をゲットして郵便受けをチェックしたらウチにも届いてた!やった〜!!
何が嬉しいって蛇METALIIのDVD発売でしょう!金欠だけど、ぜひ作って欲しいと熱望していた商品だけに何がなんでも購入決定です。
っていうかチラシの「衝撃のポンポンが今ここに蘇る!」って一文を見て爆笑してしまいました(笑)ありゃ確かに衝撃だったよ(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

アーカイブ

カテゴリ