2003/03
07
[Fri]

昨日に引き続き

今日もまた肋間神経痛。ついでに軽い頭痛も発生。
で、今日はあまりやる仕事がなかったので、早々に定時で帰らせてもらいました。PCの画面を見てるのが辛かったもんで。

そしてまっすぐウチに帰る…ハズはなく(苦笑)
今日は有楽町のXEBECでDASEINが司会やってる番組の公開生放送があったので観覧に行ってきました(^-^;
整理券を貰ったら35番。観覧は前後半の2回に分かれて、1回目の一番最後でした。だから一番後ろからがんばって見てたんだけど、前の方の人が少ししゃがんでくれてたので比較的良く見えたんじゃないかな〜。JOEもRickyもカッコ良かったです。
Rickyは映ってない時もなんか体が動いてるし、ネットでも中継してるからそれを意識した感じで、例えば電話の子機をスタッフから受け取って耳に当てて持ってきた後、今度はペットボトルのドリンクを子機のように耳に当ててみたり。
ヘアメイクさんに髪の毛とかしてもらってる時とか可愛かったです。でも普段、ちっちゃくて可愛いってイメージしかなかったんだけど、近くで見ると肩幅とかもあるし、男の人って感じでカッコいいですね。
JOEはちょっと物陰で見えにくかったんだけど、文句なくカッコいいです!笑顔も可愛いし、高笑いも聞けたし、寒ギャグも聞けたし(笑)
オンエアが始まる直前かな?観客はスタジオの横のガラス越しに見てるんだけど、こっちを向いて手を振ってくれましたvvしかも目線がばっちり自分の方でドキドキしちゃったよ(苦笑)いやぁ、やっぱり良い男に見つめられると…って思い込みだけど(爆)

ウチに来る予定だった妹は明日からスキーに行くのに携帯新しくしてもねぇって事で来週に変更。あれ?でも来週って卒業旅行でタイに行くって言ってなかったっけ?
普通、女の子がタイに行くって言ったら目的は象に乗るとかそういうのじゃないですか。でもウチの妹の一番の目的はオカマさんだそうです。わざわざオプションでオカマを見に行くツアーを付けたらしい。謎な子だわ(笑)

先日骨折した祖母が手術を受けて入院したらしいんだけど、今までケアハウスに入所してたんですよ。なんだけど、今度の骨折で一ケ月以上別の病院に入院する事になったので、退院しても、もうケアハウスに戻る事は出来ないらしい。まぁ、もともとコネで無理矢理入れてもらってたってのもあるからねぇ。良い所だったんだけど。
退院した後どうなるんだろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/793

コメントする

アーカイブ

カテゴリ