2003/03
06
[Thu]

痛い…

昼過ぎから久々に肋間神経痛で苦しんでおります。
これって原因は何なんだろう?今回はストレス…ってワケじゃなさそうだし。
とりあえずみぞおちのあたりが痛くて辛いっす。

しばらく前から気になってた鳥はむを先日仕込んでまして昨日茹でて朝まで放置。で、今朝完成しました。ちょっと薄味になっちゃったけど、初めてにしては上出来ですね。鳥はむスープもいい出来で、軽く塩コショウしてチンゲンサイのスープにしました。また作ろ〜ッと。

買い物をして帰宅して玄関を上がった瞬間、電話が。妹からでした。
ナイスタイミング(笑)
今日、北海道から帰って来るのかな?で、先日ウチの近所で予約してた携帯の機種変が届いたらしいので明日ウチに来るらしいです。北海道土産を持って。
白い恋人、楽しみだわ〜。やっぱり北海道と言ったらコレよね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

アーカイブ

カテゴリ