2003/03
04
[Tue]

なんだろう?

明け方にひどい夢を見て(弟妹が殺された夢)最悪の目覚めでした。
夢占いをしたら兄弟の夢は健康に恵まれる事を示していて、殺される夢は近日中にお金が入ってくる…って事らしいので悪い意味ではないと思うんだけど、人が死ぬ夢は気分良くないですね。

兄弟といえば、妹と母が今日から北海道旅行。このクソ寒いのに網走に行くらしい。さっき電話がかかってきてなんか気温がマイナス20度とか言ってました。…マイナス?

帰宅途中にあるマンションなんだけど、車が一台も停まってない駐車場があって、不思議に思ってよく見てみたら周りを柵で囲まれてどこからも車が入れない。考えてみたらその駐車場が面している道はどれも車が通れるような道じゃないし、何の為にある駐車場なのか謎が深まるばかりです。

NOISYが携帯サイトのメッセージで家で酒を飲む時に目の前にシロタンのぬいぐるみを置いてる…って話をしていてシロタンに反応。なぜなら一昨年から去年のはじめにかけて僕もシロタンにハマってたからです(^-^)
ちなみにシロタンって言うのはアザラシのぬいぐるみなんだけど、ほわほわしてて可愛いんですよ。しかもアザラシの上にラッコとかサメとかカメの着ぐるみを着てて、これがまた可愛いんです。今度抱きまくらでも買おうかな〜。

HEESEYのアルバムを購入。とりあえず1回聴きましたが、曲は好きです。ま、そんな感じ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/790

コメントする

アーカイブ

カテゴリ