2003/02
28
[Fri]

もう

2月も終わりますね。早いな〜。

昨日HEESEYの会報が届きました。
雑誌で「吉井の影響でオークションにハマった」って書いてあって、え!?オークションってネット!?ってことはロビンはネットをするようになったの??とか思ってたら、すっかりPCが扱えるようになったみたいですねぇ。
僕がラジオに「吉井さんはパソコンには手を出さないのでしょうか?」ってメールを送って「なに!?」って怒られたのは2年半位前でしたっけねぇ。
…っていうかオークションにハマるのもいいけど(人のコト言えんし・苦笑)音楽も忘れないでね〜!(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

アーカイブ

カテゴリ