2003/02
25
[Tue]

思ったより…

朝、早めに家を出て確定申告の相談コーナーに行って申告書の作成をしてきました。思ったより還付されそうだわ。あとは提出するだけです。

今度デビューするジャズピアニストの男の子がいて、高校生ですよ。なんかニコニコしててすっごい可愛かったです。まだ純粋な感じで(笑)初めて原宿に行って、美容院でカットとカラーリングしたらしく御機嫌でした。

御機嫌と言えば昨日のグラミー賞のノラ・ジョーンズ8部門受賞で、みなさん上機嫌でしたわ。あれは確かに凄いもんな〜。おかげですっかり「Don't know why」が頭から離れません。これから売れるんでしょうね〜。

売れると言えば…「なんでだろう」のテツandトモがすっかりブレイクしましたねぇ。かれこれ3年ちょっと前から好きで見てて、ライブにも行った事あるんですけど。ここまでなるとちょっと心配。だってあのネタだけでずっと来てるんだもん。一発屋で終わらなきゃいいけどねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

アーカイブ

カテゴリ