2003/02
23
[Sun]

昨日

父から用事があって電話がかかってきた時に、「サイフに400円しかないから今週はそっちに行けないわ〜」って言ってたらですね、なんか両親が「お金振込んだ方がいいんじゃないか」って心配したらしく、妹から確認の電話がかかってきました(苦笑)
いや、大丈夫だから。
ちゃんと食料はあるし、お昼は弁当持って行ってるから、平日はお金使わなくても過ごせるし、月末には給料が入るから。
おそらく来月になったら、それなりにマトモな生活になるんじゃないかな〜って…いろいろ振込まなきゃいけないモノがあるから微妙なんだけどね(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

アーカイブ

カテゴリ