2003/02
20
[Thu]

イルカに乗った油蝉 ファイナル!

去年の10月から始まった長いツアーもいよいよ今日がファイナルです!
昨日と同様、6時に会社を早退してダッシュでNHKホールに向かいました。
今日の席は3階席の真ん中の5列目。めちゃくちゃ高いです。昨日との落差にびっくり(笑)いや、あまりに両極端な座席だな〜ってね。

ライブはファイナルに相応しいというか、3階席だったけど周りに居たマシンガーも最初からヘドバンの嵐&声出しまくりで凄く盛り上がってましたよ!メンバーも御機嫌だったし、途中で仮装したスタッフは出てくるし(笑)
そして一番感動したのがEN4でステージの天井からスタッフ手書きの垂れ幕が降りてきた時です。そこにはこう書いてあったのです。

イルカに乗った油蝉ツアー
全41公演 走行距離24509km
メンバー、マシンガー、スタッフ おつかれ!!

ホントに良いスタッフに恵まれて、沢山のマシンガーと、最高に素敵なメンバーで楽しくツアーが終われたんだなって思います。
そしてすでに次のツアーが待ち遠しいです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

アーカイブ

カテゴリ