2003/02
19
[Wed]

イルカに乗った油蝉 in NHKホール

ホントに凄いです、今日の席。前から3列目。スピーカーの真正面でステージの左端が見えにくいから、自分の左側は空席になってて暴れ放題!
そのかわり耳が大変な事になってます。爆音だもんね(苦笑)
ホントに音が衝撃波って感じで体中にビリビリと感じるんですよ。これにはビックリしましたね。

そして何が凄かったってアナタ!ついにNOISYピックをゲットしました〜!!
最初の2曲が終わってMCに入る前にピックを投げたんだけど、その瞬間おでこに衝撃が。ハッ!と思って足下を見たらNOISYのピック!慌てて拾って鞄に入れましたヨ(笑)それ以降のピックは全部頭上を通り過ぎていったのでホントにラッキーだったわ♪

アンコールも5回目までステージに出てきてくれたし(完璧な演奏が出来ないから…って理由で曲はなかったけど)ホントに楽しいライブでした。明日もがんばるぞ!

*******************************************************

仕事の方もちょっと楽しい感じになってきてます。
サイトの改善案をお偉い方にプレゼンしたんですが、採用されまして。これからの作業に責任が出てくるけど、やりがいもあって充実してきそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/777

コメントする

アーカイブ

カテゴリ