2003/02
18
[Tue]

ドキドキ☆

明日、マシンガンズのNHKホールなんですけど。既に今からドキドキしてます。だって……席が3列目!しかもNOISY側!!
オーケストラピット部分の席なのでホントに近いです。一昨年にも一度3列目の真ん中って席になった事あるけど、あの時はまだライブ参戦3回目で逆に前過ぎて不安…って感じだったけど、今の方が断然熱も上がってるし!
しかもNOISY側ってAnchangも好きなNOISYファンには二重にオイシイ席じゃないっすか〜(AnchangはNOISY側に来る事が多いので)
会社は開演にギリギリ間に合うように出発するので渋谷駅からNHKホールまでダッシュして何が何でも遅刻しないようにしなくっちゃ♪

そしてさらにマシンガンズネタ(苦笑)
今日、ライブDVD『SM Show 3』(相変わらずなタイトル・笑)が店頭に並びましたね。実はだいぶ前にサンプル盤を入手してるので既に4回ほど観てるんですけども。今回のはツアー中のオフショットがたくさん入ってて、イエローモンキーの「TRUE MIND」みたいな作りです。あれのインタビューがない感じ。
各地のライブのMCも入ってて、観たかったシーンが満載なのです。
で、この中に自分が参戦した市川の映像が入ってるんですよ。
あのライブで一番黄色い悲鳴が上がったであろう、問題のAnchangのセリフが収録されているのです!もう何度巻き戻してその度に萌えている事か(笑)
あの一言で疲れも吹っ飛びます。はぁ、幸せ…
しかしホントにマシンガンズって人のいい兄ちゃん達だなぁって思うデス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

アーカイブ

カテゴリ