2003/02
16
[Sun]

何の前触れもなく

突然、ユニットバスの電球が切れました。
なんでぇ!ついさっきまでついてたのにぃ〜!!
すっかり予定が狂ってしまった。なんのって?もちろん今日は外に出ないって予定(苦笑)だって朝から雨降ってて寒いんだもん。

仕方ないので近所の西友まで電球買いに行って、帰り道に焼き芋屋さんが居たので、せっかく外に出たんだし…とオヤツを購入。小さいのを1本って「320円です〜」なんて袋に入れてもらってる間、「寒いですね〜、外で大変ですね」なんて話してたら、おっちゃん喜んじゃったのか「300円でいいよ」って20円おまけしてもらっちゃった。ラッキー♪
で、「雪になりそうですね」って話して歩き始めた途端、雨が水分を沢山含んだ重たい雪に変わってホントに寒いッす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする

アーカイブ

カテゴリ