2003/02
15
[Sat]

ライブチケット

ODYSSEYで申し込んだDASEINのIMAGASHUNツアーの先行予約に当選したのでチケットの引換に行ってきました。神奈川県民ホールとリリアメインホール。3階席と2階席です。ま、こんなもんか。FCの入会手続きはしてあるから、この次からはFC優先でもうちょっといい席が取れるようになるっしょ。

で、参加ライブリストに書き足したんですが、今年5月までで9本(蛇メタル入れたら10本)のライブに参戦ですよ。既に過去最高の年間参戦数ですね。
さて、今年1年で何本のライブに参戦する事になるんでしょう?

久々に「TRUE MIND」観ました。去年の暮れから観ようと思ってたんだけど、なんかイエローモンキーのビデオ観るのって勇気がいるんだよね…たぶん観ると寂しくなるっていうかライブに行きたくなるからなんだろうけど(苦笑)
で、やっと観たんだけど、もう7年くらい前の映像のハズなのにHEESEYが全然変わってないのは何でなんでしょうか…?
あの映像の頃って今のマシンガンズと同じかむしろ若い時なんだよな。マシンガンズの方が若く感じるのは何故だろう(^-^;
っていうかやっぱり皆めちゃくちゃカッコ良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

アーカイブ

カテゴリ