2003/02
12
[Wed]

目覚まし

今の職場は出社が10時なので7時すぎに起きればシャワーを浴びてお弁当を作っても余裕です。ただ、前の仕事の時のクセで6時過ぎに目が覚めちゃう事があるんだけど、携帯で目覚ましをセットしてるので、二度寝します。
ところが…今朝、二度寝した後、ふと目を覚まして時計を見ると7時半過ぎ!
なんで〜?今日は7時にセットしたはずなのに…疑問に思いつつも、お弁当と朝食の支度をして、出かける準備を整えたんですが、気になって携帯に電話してみると着信音が鳴らない。別にサイレントにもバイブにもしてないのにだよ?
慌てて説明書を調べたりしたんだけど、原因不明。なにか変なボタン押したのかな〜とかおもって、設定リセットしても直らず。
こりゃ帰りにでもJ-PHONEショップに行って修理か〜?なんて思ってたんだけど、暫く経ったら自然に直ってました。…何だったんだ、一体!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

アーカイブ

カテゴリ