2003/02
07
[Fri]

HEESEY WITH DUDES 〜FIRST APPEARANCE〜

2年振りの生ヒーセ!
もう全然変わらず、相変わらず若くて元気いっぱいでした。

会場はSHIBUYA-AXで1Fはスタンディング、2Fは関係者席。メンバーの姿を探したけど、来てなかったのかな〜?代わりと言ってはなんですが、東海林のり子さんが来てました。

ライブの内容はレポを見て下さい。
で、とりあえずHEESEYが広めて欲しいと言ってた事をふたつほど紹介...
まずメンバー紹介で、例えばHEESEYが紹介されたら「ヒーセ!チャチャチャ!(手拍子)×3、ウ〜...チャチャチャ!」ってやって欲しいそうです。
ちなみに自分で考えたお約束だとか。「やったら絶対楽しいって!」って力説してました(笑)
あと、HEESEY WITH DUDESには「E」が4つ付くので「イーッ!」ってやって欲しいんだって。聞いた瞬間「ショッカーかよ!」って小声で突っ込んでしまいましたが、やっぱり戦闘員らしいですヨ(笑)

なんかライブでHEESEYがあんなに喋るってことがなかったので新鮮でした。雰囲気もやっぱりTHE YELLOW MONKEYとは違うしね。
そうそう、マッド大内さんいいっすよ!なんか楽しいわ、あの人。っていうか衣装が...見た瞬間、マシンガンズのHIMAWARIが頭をよぎりました(笑)

わりとノリのいい曲が多くて、CDよりライブの方が楽しいかもしれないです。
あと、以前ロビンが誕生日のメッセージで言ってた「あるシンガーに作詞したよ」っていうのはおそらくHEESEYのコトみたいです。

っていうか、ドラムの音が気持ち良くて結構ノリノリな感じの曲が多くて、つい頭を振ったり、縦ノリしたりしちゃってたんですが、他のお客さん、大人しいっすね...ライブ慣れしてないっていう感じでした。
それともオイラが動き過ぎなだけ?
最近行ってるのはそういうのばっかりなもんで(苦笑)

そうそう、帰り際にPAブースで大森社長を発見。どうせなら他のメンバーを発見したかったよ。なんてね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

アーカイブ

カテゴリ