2003/02
06
[Thu]

当らないとは思うけど

応募しないと当るモンも当らんからねってことでHEESEYのシングル購入。アルバムも予約しないとな。

明日はHEESEYのライブだと言うのに、会社で某バンドのDVDのサンプルを貰って、すっかり頭がそっちのモードに(笑)だってすっげぇ良い内容だったんだもん。入れて欲しいと思ってた映像がほとんど入ってて、すっごく楽しかったです。ま、細かい事は発売されてから書くとしよう。

そいや昨日、定期の継続手続きをしに行ったんだけど、おつりを貰う時に売り場のおっちゃんがお札をピラピラさせながら「いい?」って聞くので何かと思ったら2000円札でした。うわ〜、久しぶりに見たよ。っていうか存在を忘れかけてたよ(苦笑)なんかサイフに入れてても使い辛そうなので、ウチに帰ってから貯金箱に直行。次にお目に掛れるのはいつになるのかしらね。ホント、年に一度くらいしか見ないもんな〜(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

アーカイブ

カテゴリ