2003/02
04
[Tue]

眠かった〜

今日は朝の10時半から夜の7時前までず〜っと会議orミーティングに出席。合間にちょこちょこと時間は空くんだけどね。
特に前半の会議は話を聞いてるだけなので眠くて大変でした。

なんだかDVDプレーヤーの調子が変。CDコンポと一体型のヤツで、買った時からたま〜にCDが音飛びしたりしたんだけど、今度はDVDを再生してる途中で画像が止まったり、同じ場所を繰り返したり…一度、別のCDを聴いてから、もう一度DVDを再生したら復活したけど。原因不明〜。
でもCCCDを再生するようになってからこの手のトラブルが増えた気がする…気のせいか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

アーカイブ

カテゴリ