2003/01
31
[Fri]

ついに

お昼に父から携帯にメールが届いて、明日新しいPCを買いに行くらしいです。去年の夏ぐらいから「新しいの買えば〜?」って言ってたんだけど、やっと決心がついたようで。もう6年くらい使ってるマシンだったからね。

で、なんでメールが届いたのかと言うと「ネットの設定をする手伝いをしに帰ってきて下さい」っていう要請だったんですよ。
でも明日はDASEINのライブに行くので、終わってから夜に行くつもり。

今日はマシンガンズの携帯サイトの更新日で、その中のコーナーで「今、一番大切にしてるものは?」って質問にヒマが答えてたんですが。(以下ネタバレ)

「2人の時間」って答えでその下にこんなやり取りが続いてたんですよ…


N:え?誰とやねん?
H:お前。
N:アホ!!

蜜月?(笑)
なんか二人のこうゆうやり取りは久々な気がして、読んだ瞬間 思いっきり顔がニヤけてたことと思われます(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/758

コメントする

アーカイブ

カテゴリ