2003/01
27
[Mon]

嬉しい〜!!

最近、NOISYの大田道場を聞くようになって横浜支部のコーナーにメールを何通か出したんだけど。なんと!今日の放送で読まれちゃいました〜vv
もうめちゃくちゃ嬉しい〜〜(嬉泣)
相談した内容は、涙がすぐ出て、アイメイクが崩れて困ってるので、なにかいい方法ないですか?って感じだったんだけど、NOISYの答えは「油性マジックでメイクせい!」あ〜、良くやってるもんねぇ(笑)
あと、「泣け泣け!泣いてでかくなれ!」っていう有り難いお言葉も(笑)
っていうか「和葉っ」って呼び掛けられた時は それこそ涙が出そうなくらい嬉しかったですよ。
5アチョー(アチョーは単位。50アチョーで黒帯進呈)貰ったので黄帯ですね♪頑張ってNOISYに名前覚えてもらえるくらいメール出すぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/754

コメントする

アーカイブ

カテゴリ