2003/01
25
[Sat]

食生活の変化

元々 野菜中心の食生活を送ってるんですが、ここ数カ月はお米も変わりまして、玄米100%だったり、白米に押し麦を混ぜて炊いたりしてます。
普通のゴハンよりビタミンが多くとれるんだよ〜。

そして僕の好き嫌いを知ってる人なら驚くであろう変化が!
なんと牛乳が冷蔵庫にほぼ完備されているのです。
小学校の時に牛乳嫌いになって以来、牛乳を飲むなんて5年に1度あれば良い方って人間なのに。ただ牛乳そのものを飲むのはやっぱり嫌いなので、温めた牛乳にインスタントコーヒーを入れてカフェオレにして飲んでます。コレが習慣になってからお通じが良くなった気が…永年の悩みが半減して御機嫌です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/752

コメントする

アーカイブ

カテゴリ