2003/01
24
[Fri]

ポスト

家に帰ってポストを覗いたら、BOWINMANからHEESEYのSHOW CASE LIVEのお知らせと、Little DevilからSTAMP CARDの景品のトレカホルダー(パンシャーしゃんバージョン)が届いてました。ファンクラブものばっかりだわ(笑)

今週あたりから やっと仕事らしい事が始まったんだけど、まだ相変わらず自分のマシンが使えないし、間借中の状態です。
そんなにヒマを持て余す事もないし、忙しいってほどでもないので程々でいい感じですが。ただ定時で上がっても勤務時間が8時間15分なので、今までで一番長いんだけどね。これで普通に仕事が始まったら、結構辛いのかもな〜。

TVで「千と千尋の神隠し」やってるのを見たんだけど、やっぱり画面が全体的に赤っぽい感じがするんですが、TVのVTRもDVDのと同じなのかな〜?
いや、あれだったらDVDで苦情が発生したのも納得だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメントする

アーカイブ

カテゴリ