2003/01
23
[Thu]

snow

今朝、家を出た瞬間、目の前を白いものが横切って「花びら?」とか思ったんですが、そんなハズはなく、雪でした。駅に向かう間にどんどん量が増えていって寒い〜なんて震えながら歩いてたんですが、会社に着いた頃には もう雨になってましたね。どうせなら積もった方が楽しいのに。まぁ交通機関は麻痺するだろうけど(苦笑)

DASEINのライブレポとかを読んで、一度、単独ライブに行きたいな〜、出来れば寒来ツアーに行っておきたいなぁと思っていたのですよ。
しかし、チラシでは渋谷公会堂はSOLD OUT。でも、ぴあのサイトでは「残りわずか」ってなってるし、情報が古いのかも知れないけどダメ元で買いに行ってみたら…ちゃんと取れました!今回は極度の金欠の為、MILDだけ参戦します。ホントはWILDも見たかったんだけどね(^-^;
2階席の後ろから3列目ってかなり悲惨な感じだけど、初だから(いや、蛇メタルで見てるけど)これでいいかな〜って感じで。

派遣元の営業さんと昼食しながら契約書の不備の確認とか近況報告とかしてきました。なんか、派遣スタッフとゴハン食べる時は一人1500円まで会社が負担してくれるそうです。で、今日は入れなかったんだけど、美味しそうな焼肉のお店があって、「今度は予約しといてよ(笑)」なんておっしゃっておりました(^-^)
会社の近くで良さそうな店をリサーチしておかなくっちゃ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする

アーカイブ

カテゴリ