2003/01
21
[Tue]

HEESEYのPV

Viewsicで昼間に流れる予定だったので予約録画。
で、感想ですが。とりあえずHEESEYっぽい。そしてホントに歳取らないなぁ、あの人は(笑)目の周りのメイクが何とも言えないっすね〜。
ただやっぱりHEESEYはベーシストだと思います。(いや、ボーカルがダメって言うんじゃないんだけどね…。ライブで聴くとまた違うのかなぁ?)

会社にやっと自分用のマシンが届きました。Power Mac G4。DVD-Rが焼けるらしいです。…そんなの使いこなせないよ(苦笑)
でもまだソフトが届かないので、もう暫くは今の状態でオアズケくらってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

アーカイブ

カテゴリ