2003/01
20
[Mon]

イベント

会社のロビーでBLUEというイギリスのボーカルグループのコンベンションイベントがあって見てきました。もちろん仕事中に(笑)
存在は知ってたけど、興味はほとんどなかったんですが。
でも実物見たらめちゃくちゃカッコ良いし、笑顔とか仕種が可愛いし、歌は上手いしで、ちょっとミーハーな気分です(笑)

KISSの横浜公演が追加になってたね〜。もうちょっとしたら先行予約が始まるんだけどね。行きたいけど軍資金が…。しばらく葛藤してそうです(^-^;

大田道場(NOISYのラジオ)で言ってたけど、社長からのお年玉で、のいとひまの二人で正月休みにロスに行ってきたそうで。っていうかいつの間に…カウントダウンやって、10日にはもうライブあったのにねぇ。あ、だから今年はお年玉あげてないって言ってたのかぁ。納得。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする

アーカイブ

カテゴリ