2003/01
19
[Sun]

ちょこちょこと

HEESEYのソロ始動に伴って、サイトのTHE YELLOW MONKEYコーナーも少しずつ、密かに更新しております。
とりあえずInformationに「HEESEYソロ情報」のコーナーを作りました。
あと、Biographyの更新を…2001年で止まってたもんでね。でも去年なんて何もなかったから、とりあえずHEESEYのベース教本の発売だけ追加。
いやぁ、ホントにHEESEYしか活動してないっすねぇ。
あ、エマちゃんがJETの連載してるか。
っていうか、肝心なお人は何を…?冬場は釣りもしないだろうし(苦笑)

去年(今年ではない)の正月に買った福袋がハズレばっかりで、ほぼそのまま部屋に放置されてたんだけど、邪魔だし…ってことで近所のリサイクルショップに売りに行ってみました。値札の付いたSCOOPの新品の服 6枚で2500円。まぁ、持ってても絶対着ない服だし、こんなもんかな。

今日、ネットで宇多田ヒカルのストリーミング生中継があって、本人生出演のひとりトーク&ライブ3曲って構成だったんだけど、なかなか面白かったです。
ナローバンド用のチャンネルで見てたんだけど、スムーズな映像で途切れることもなかったし、技術は発展したなぁってのが一番の感心どころですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

アーカイブ

カテゴリ