2003/01
16
[Thu]

ドキドキ

朝、起きてシャワーを浴びようと思ったら、お湯の蛇口をひねっても、お湯どころか水すら出てきませんでした。水の蛇口はちゃんと出てくるんだけどね〜。なんだろ?寒さでお湯の方の水道管が凍ったんでしょうか…。帰ってきたらちゃんとお湯が出たので一安心。

椎名林檎のDVD、短編キネマ「百色眼鏡」のサンプル盤を貰っちゃったvv
椎名林檎特有の世界観が良く表現されてるなって感じですね。現実と夢の曖昧さとか妖しさとか。映像的にも良く出来た作品ですね。オススメです。

HEESEYのチケット、両日とも当選通知が!よかった〜、激戦だと思ってたのでドキドキしちゃったよ(笑)
スタンディングだから当日、ちゃんと早退できるように祈るばかり。
そして最大の問題は、どうやってチケット代を捻出するかって事だわね(本気で貧乏人・苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

アーカイブ

カテゴリ