2003/01
15
[Wed]

まだ…

マシンが届かなくて、間借中で、仕事の内容も確定していません(苦笑)
上司曰く「3ヶ月くらい経てば、何やるかもハッキリしてきて慣れるでしょう」って事で、なんとも気の長い話ですね。まぁ、僕の前に誰かがやってた仕事ってワケじゃなくて、新しく新設されたポジションなので、皆どうしていいのか分からないってのが現状の様です。今まで職場を転々として来たので、新しい会社や仕事に慣れるのは比較的早い方だと思うんですが、今回はなかなか難しそうです。

昨日の「真・真夜中の王国」でマシンガンズの府中ライブが少し流れたね〜。衣装、あんなんだったっけか。見てるハズなのにあまり覚えておりません(笑)頭振り過ぎて脳細胞がかなり消滅してるんだろうな〜(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

アーカイブ

カテゴリ