2003/01
11
[Sat]

ついに…

高校の部活の同期と一つ下の一人でずっと仲良くて年に何回か集まって遊んだりしてます。もう気付けばかれこれ10年以上の付き合いになってますが。
で、その中に一組のカップルがいまして、長い付き合いだったんですがこの春ついに結婚することになったそうです。おめでと〜!
…はぁ。今日、召集がかかった時点でたぶん結婚が決まって報告とかなんだろうな〜って予想はしてたんだけど、聞いた瞬間ため息がでちゃったよ(苦笑)
なんて言うか、二人とも良く知ってて身近な人間で、そんな人が結婚するとなると自分にもプレッシャーがかかるんですよ。親に知れたら何言われるかしらとかね〜。もういいお年頃の娘なので(苦笑)

あ、でも結婚式に出るのなんて産まれて初めてです。これまでも友達の結婚ってあったけど、結婚式しなかった人が多かったので、友人主催のパーティーみたいなのばっかりだったんですよ。御祝儀とか洋服買ったりとかで金かかりそうだから貯金しておかなくちゃね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

アーカイブ

カテゴリ