2003/01
10
[Fri]

いるかに乗ったアブラ蝉ツアー in 府中

さて、ツアー後半戦初日です!
今日は1階17列目の中央付近で顔の表情もバッチリ肉眼で分かる距離!ただ3列くらい前に背の高い男の子がいて、あんちゃんがのいじー寄りに立つと見えなくなっちゃうんですが。ぱんしゃーしゃんもちょっと見にくい感じだったのでのいじー中心に見てきました。
詳しい内容は思い出しつつレポを書くとしますが、なんていうかみんなMCでテンパってて面白かったデス。のいじーも喋る事が思い浮かばなくて「う〜ん……?」って感じだし、あんちゃんはまた喋る事忘れるし、ひまもかめちゃんも途中で何言ってるのか訳分からなくなってきてるし(苦笑)
今日は会場がどうしても延長出来ない所だったらしく、EN3で「もうこれ以上呼んでも出てきません」って言われましたが、終わって時計を見たら既に21時15分を回っていて、充分時間が過ぎてしまってましたね。(入口に書いてあった終演予定時刻は21時でした)相変わらずMCの充実した楽しいライブでした。

そうそう、某所でエレベーターから降りようとしたら乗ろうとしてきた人にぶつかりそうになったんですよ。で、「すいません」って謝って顔見たらなんと宇多田ヒカルでした!びっくりした〜。近くで見てもキレイな肌してて可愛かったです。っていうか10代には見えないけど。何て言うか、すごくしっかりしてました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

アーカイブ

カテゴリ