2003/01
08
[Wed]

ビックリした

急に祖父母から電話が掛かってきてビビりました。滅多にない事なので。いや、正月に実家に来てたんだけど、帰り際に僕が熱出すから心配して電話してきたらしいです。ホントご心配おかけしました。

黄猿の活動休止から丸2年経過〜。さてあとどれくらい待つ事になるのかな?

最近流れてるサッポロ黒ラベルのCM(ビールジョッキの形した山車が出てくるお祭りっぽいやつ)の音楽をマシンガンズが担当してるそうで。あのシャウトはあんちゃんだったのね。で、それを知ってから注意深くTVを見るようにしてるんですが、なぜかCMに出会えません。人間、欲を出すとダメなようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

アーカイブ

カテゴリ