2003/01
04
[Sat]

初詣ツアー

朝起きたら37度4分。バスツアー行かないってわけにはいかないので、強行突破。
…昼頃から朦朧として良く覚えておりません。
3カ所お参りしてどこも似たような印象だったし。バスの中は爆睡でした。
始めは夕飯を外で食べて帰ろうと言ってたんだけど、とてもじゃないけど食えないって言って家帰って熱測ったら39度2分。
うわ〜……そりゃ具合悪いよ。
っていうか何年か前の正月も体調悪いのに初詣行って大熱だした覚えが。
明日にはウチに帰らないといけないし、明後日から仕事だし(しかも初出勤)何が何でも熱を下げないとってことで、薬飲んで頭冷やして脇も冷やして爆睡です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

アーカイブ

カテゴリ