2003/01
01
[Wed]

あけおめことよろ。そして蛇メタルII

今年もよろしくお願いします〜。

ってことで蛇メタルの続き。
そんなこんなで年明けて1時からはほぼマシンガンズの持ち時間で普段聞けない曲(HANABI-la大回転、SAMURAI WORRIOR、YES or NO、MAGNUM fire、刺身と山葵 etc...)が聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです。生で聴くのは初の曲が多かったモンね〜。アンコール3回やったんだけど、3回目にはあんちゃんに「おまえら、ちょっとは疲れろよ(苦笑)」と言われるくらい夜中の3時過ぎだと言うのに元気いっぱいでした。始まる前は最後がマシンガンズだと疲れててダメだろうね〜なんて言ってたのに全然大丈夫!逆にちょっとハイテンションで楽しかったです。

あと嬉しかったのは、今夜限りでSPEED STAR SYPEN JOEが復活したことですね。ひまが電車道を歌うんでJOEがドラム叩いて。その後DASEINのメンバーも出てきてみかんを歌ったんだけどその時もJOEがドラム。すっげー嬉しかったです。JAPANではひまとJOEのツインドラムでドラムソロ対決もあったし。ひまのドラムも好きだけどやっぱり個人的にはJOEのドラムが大好きです。もう凄いよ。体の奥の方に響いてくるんだよね〜。音の質がなんか違う。物凄くカッコ良いです。JAPANで1番はRicky、2番はのい、「俺が死んでも〜」からあんちゃんが歌って最後はヘビーメタルシャウトで終了!終わってみれば4時を回ってました。最高に楽しい年明けだったわ。DASEINも噂通り楽しかったし。踊りが分からなくて寂しかったんだけど、ライブ行ってみたいな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

アーカイブ

カテゴリ