2002/12
31
[Tue]

蛇メタルII〜年中無休

ついに大晦日〜といいつつ全然実感はないんですが。そんな事より蛇メタルですよ!!初DASEINってのもあるし、マシンガンズのライブでイベントモノは初めてなので、物凄く期待しております。

ライブには一人で参加なんだけど、なぜか毎回ニアミスしてしまうす〜にご挨拶しようと待ち合わせ。なんとか会場前の物販購入後にす〜とあねぇに合流して寒さを避ける為にヒルトンのラウンジでビールを一杯(苦笑)7時半過ぎに会場入りして会員限定の物販買ったり、メンバーの展示物を見たり。ちなみにまた私物が飾ってあったんですが、愛用の下着はあんちゃんがキティちゃんの黒のトランクス、のいがバカ殿のオレンジのトランクスでした。ひまとパンは忘れた〜。あとボディーソープはDAVE率が高かったデス。そんな中のいのメリットと牛乳石鹸が光っておりました(笑)あと書き初めと粘土で作った作品が展示してあったんだけど、書き初めはあんちゃんが「安全運転」他はなんだっけ…??粘土作品はあんちゃんが「おさかな天国」、のいが「うさぎとガンキャノン」、ひまが「After the war」、パンシャーしゃんが「ジュラシックパーク」。え〜と…のいの作品テーマはともかく出来はめちゃくちゃ上手でした。うさぎちゃんはちゃんとのいベース背負ってるし。あんちゃんはホントに釣りにハマってるのね〜。展示の中の愛読書もRod&Realだったからね。

で、ライブですよ。席は1階席後方ブロックの真ん中辺。っても前はPA席だったし、床が段になってたのですごく見やすくて良かったデス。あんちゃん真正面だったしね。ただ床が収納式のでライブ中揺れるのが難点かな〜。

ライブはDASEIN、T.K.O、一徹、SEX MACHINEGUNSの順。
ま、ライブについては思い出しつつレポを書くとして、とにかく印象深かったのは一徹のオープニングかな(笑)あんちゃん、パンシャーしゃん、JOE、ジェロさんの渋い4人がビシッとスーツを決めて、ヤングマン(@西城秀樹)に合わせてボンボン振りながら軽やかに登場してYMCA踊ってるんですもの。もうパンシャーしゃんがピンクのボンボン振りながら舞台袖から登場した時点で「今日は一徹の勝ち!」とか思いましたよ(爆)

カウントダウンは一徹の時で、他のメンバーも全員出てきてカウントダウン。50秒前くらいからカウントダウンの映像が始まったんだけど、あんちゃんが「年明けた瞬間何かしようよ!」って言い出して結局みんなでセクシーポーズをする事に。回り見渡したらフェロモンポーズが一番多かったですね(笑)
で、新年一発目はみんなの大好きなKISSでした〜。のいもボーカルをとったんだけど、なんか新鮮な感じでしたわ(^-^)
さて続きは年明けの日記でどうぞ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする

アーカイブ

カテゴリ