2002/12
25
[Wed]

知恵袋

仕事してないとはいえ、どうせすぐ勤め始めるし堕落しちゃいかんだろうと、ちゃんと7時過ぎには起きてます。
そんで朝の奥様向け番組をぼ〜っと見てたら手抜き大掃除のコツを特集。お風呂の湯アカには「クレンザー+酢」が良いんですってよ!ってことで100円均一の店でお酢を購入して、引越した当時から黒ずんでて半ば諦めていた浴槽の掃除をしてみました。……キレイになったよ!!すご〜い!やっぱり水アカ汚れには酢なんだね!専用洗剤より全然キレイなの!いや〜先人の知恵は学ばなくてはなりません。

明日、nobiとイエカラに行くことになってるので只今復習中。
ちゃんと歌えるかしら〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

アーカイブ

カテゴリ