2002/12
24
[Tue]

美容院で

カラーリングしてきました。ホントは金髪にしたかったんだけど(笑)年明けからの仕事が決まってる事だしってことでブリーチしない状態で一番明るい茶髪にってオーダーしたんですが、思った程明るくならなかったです。
いや、十分明るいんだけど、この位なら前にもやった事あるしなぁ。やっぱブリーチしてから色入れないとダメッすね。って仕事始まったらやるチャンスはないですが。

今日は妹の誕生日です。
とりあえずメールでおめでとうを言ったら返信で「ヴィトンのバッグをヤケ買いした」って…お互い 暇なイブを過ごしてるようですよ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

アーカイブ

カテゴリ