2002/12
22
[Sun]

暇だったりそうじゃなかったり…

予定のない暇な連休を過ごしております。えぇ、クリスマスも暇な予定。
まぁ去年の失敗を繰り返さない為には最善の選択だったかと存じます。
いや、しかし好きな人ってどうやって作るんでしたっけ…?周りが不作なのか、自分の気持ちが冷めてるのか…なんだかなぁ。

今までの仕事ではFlashを使った事なかったんだけど、どうやら今度は必要になりそうな感じなのでお勉強始めました。簡単にいじった事はあるんだけど、結構忘れてるもんですね。まぁ、基本操作くらいは大丈夫にしておかないと、派遣はスキルで雇われるようなもんだから、まずいでしょ。長く勤める為にも常に勉強は欠かせないです。はい。

すっごく久々にSPRING TOURのDVDなんかを観ちゃいました。
あれからもう2年半以上経つんですね……寂しいなぁ。
活動休止してからもう少しで丸2年。バンドとしての復活はいつになるんでしょうか?まだソロ活動も始まってないしなぁ。特にVocalの釣りキチさんの。
結局はあの人の気持ち一つなんだろうし、ここまで待ったからには待ち続けますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

アーカイブ

カテゴリ