2002/12
21
[Sat]

変温動物のようだ

今日はなんでこんなに寒いんでしょうか?おかげで動くのがダルくて仕方ありません。雨の中宅急便を届けに来たおじちゃんも「今日は寒いねぇ〜」って嘆いて行かれました。一日中暖房がフル回転。

そうは言っても午前中は掃除と衣替え(今頃??)をやって ちょっと小奇麗な部屋になったので 先日ヤフオクで落札して今日届いた「SUPER SPEED STAR」を鑑賞。やっぱJOEって面白いなぁ。かっこいいし。
そして初めてドラムをたたくAnchangを拝む事が出来ました。できれば生で見てみたいですね。それにしてもmarsaってよく映像撮ってるよなぁ。おいしい場面がテンコ盛りでございました。ごちそうさまです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

アーカイブ

カテゴリ