2002/12
20
[Fri]

やったぁ〜vvv

アタクシのリアル人生ゲーム(仕事編)はとっても良い方に転がりました!ってなわけで来年からのお仕事決定でございます〜☆
多分 今回がこれまでの就職活動の中で一番行きたいと願ってました。分かる人にはその理由の一端も分かる事でしょう(笑)
まぁ、また派遣ではあるんだけどね。でも雇用形態なんてどうでもいいのよ!やりたいと熱望してたジャンルのサイトに携れるだけで幸せなんだから〜vv

とにかくコレで安心して正月が迎えられます(^-^)/
ホンキで実家に帰らなきゃいけないかと考えてた位ヤバかったからね。
無事、一人暮しも続行出来そうだし、来年の台湾の望みも出て来たぞ(笑)

で、仕事が決まった御褒美といいましょうか、久々にCDを購入。
DASEINの「HYPER BEAT ЯOCK」です。なんと初DASEIN。CATVでPVはいくつか見たことあるんだけど CDは聴いた事なかったのです。マシンガンズ時代のJOEは大好きだったクセに(苦笑)
まぁ、カウントダウンあるし、曲知ってた方が楽しいだろうな〜って思って、初回版がまだ売ってたので買ってみたのですが かなり曲好きな感じですわ。もともとJOEのドラム大好きだし、Rickyの声も結構良いですね。PVだと映像が気になって曲はそれほどじっくり聴いてなかったんすよ(^-^;
マシンガーのサイトでDASEINのライブレポを読んだ事があって かなり楽し気なライブだなぁとは思ってたので、年末のライブによっちゃ うっかり…って可能性も大ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

アーカイブ

カテゴリ