2002/12
16
[Mon]

あちゃ〜

久々に頭痛全開。薬飲んだけど効かないよぅ(T-T)
でももうストックがないのでガマンだわ〜〜

やっとFM横浜の大田道場を聞いております。時間が中途半端だからいつも聞けなかったんだけど、今日からまたヒマな無職生活だしね(苦笑)
それにしても…ツアーで函館行ったのにファミレスでゴハンってホントに食にこだわりのない方々だわ。昔の雑誌とかでも各地の名物よりはびっくりドンキーの方がいいとか言ってるしねぇ。
そしてやっぱり先週の土曜日、K-1を見に行ってたのね。ラジオの公開生放送の後?そして次の日、浜松でライブだったんじゃ…元気だなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

アーカイブ

カテゴリ