2002/12
14
[Sat]

お笑いライブ

新宿でパペットマペットが出る無料のお笑いライブの観覧。他の出演者は飛石連休とぶっちぎろうず、2回目は飛石連休が仕事で帰っちゃったので代わりにダンディ坂野。で、1回目は飛石連休の藤井が司会をしてたんだけど、2回目はダンディが司会をやったのよ。…横でとても心配そうに(不安そうに)見てるパペットマペットが印象的でした(笑)

プレゼント大会があって、芸人が出したお題に答えた人が貰えるって流れだったんだけど、パペットマペットが出したお題が「うし君とカエル君の後ろに誰も見えない人」。そして一斉に手をあげるファン(笑)覆面の人なんていないもんね〜。ファンにはそんな人見えてないのよ(笑)でもご本人に「え、こんなにいるんですか?みんな病院行った方がいいですよ」と言われてしまいました(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

アーカイブ

カテゴリ