2002/12
13
[Fri]

Happy Birthday☆NOISY

出会った頃はまだ27歳だったのに もう31ですか〜。 っていうか見えません。
近頃じゃ筋肉も付いて男らしさと可愛さが混じってもう最高にツボですvv
最近の僕の夢はNOISYと一緒に動物園に行くこと♪もしくは釣りorザリガニ釣りorクワガタ採りでも可(爆笑)っていうか一緒に自然の中で戯れたいわ〜☆

今頃 名古屋じゃBirthday LIVEが終わって握手会してる頃でしょうか…あぁ、ホントに行きたかったよぅ(T-T)
年末の蛇メタル(カウントダウンライブ)が待ち遠しい…

そういや今日は13日の金曜日ですね。そして今日で派遣のお仕事最後でした。早く次の仕事が見つかりますように☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

アーカイブ

カテゴリ