2002/12
11
[Wed]

あれ?

なんだか昨日より背中と腕の筋肉痛が酷くなってる気が…トシ?

いや、でも風邪のせいかもしれません。鼻水すごいし、クシャミも酷い。しかも節々が痛みます。熱はないんだけどね〜。

Yahoo!のオークションで明後日のNOISY Birthday LIVEのチケット連番が1000円で出品されてて危なく入札してしまう所でした。おもわず交通手段を調べたり。でも物凄く必死で思いとどまりましたよ。だって金ないし。明後日は今の仕事の最終日だし。土曜日には妹と遊ぶ約束してるから時間的に厳しいし…我慢ガマン…あ〜行きたかったよぉ〜(泣)NOISYと握手したかった〜…
頑張って仕事見つけて貯金して、絶対 来年のFC旅行の台北行ってやる〜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/710

コメントする

アーカイブ

カテゴリ